大杉久美子さんの歌で好きな歌・投票してください

 好きな歌を投票してください。どこかレコード会社さん、これ見て全集作ってくれないかなぁ…という希望から生まれました。たくさんの人が投票してくださればくださるほど、実現の可能性が出てくると思います。ぜひご協力くださいね。大杉久美子さんがサブあるいはコーラスだけの歌も入っていますけど、区別していません。また、歌が判明するに従って増えていきますが、ご了承ください。

 方法:持ち点15点を、お好きな歌に振り分けて「送信」を押してください。15曲に振り分ける、5点ずつ3曲に振り分ける、1,2,3,4,5点ずつ5曲に振り分けるなど、お好きなようにどうぞ。

 現在の状況を見るときは、点数をひとつも入れないで送信してください。

あいさつのうた
愛のマーメイド
青い空はポケットさ
あおいひとみで
赤ずきんちゃん
あこがれ
あさりの住む町
あしたになれば
アタックNo.1
いいやつなんだよドラえもん
いたずらっこポー
いちもんめのいちすけさん
宇宙のスキャット
うさこちゃんとニンジン
うさこちゃんとピクニック
うさこちゃんのたんじょうび
美しき仲間たち
うみへいったよ
ウラウラ・タムタム・ベッカンコ?
エースをねらえ!
おいかけロック
おいでラスカル
おおきなくまになったら
おかあさんの匂い
オカルトハンマーのうた
おしゃれなうさこちゃん
おしょうがつ
お正月さん
おつきさまいくつ
おともだちのうた
おはなしのなかに
おはようドニイブルック
おひげのナマズン
おめでとうのうた
思い出のアルバム
おやすみチュチュナ
おやすみマルス
おやまのおさる
オリーブの木陰
かあさんおはよう
かあさんの子守唄
がんばりなサイくん
がんばれ!まーなーみー!
キス泥棒
希望子午線
気まぐれバロン
きみはねこの友だちですか?
キライ!スキ
くじらのホセフィーナ
クリクリロックンロール
クロダコ踊りPART1
ごめんねおじいさん
サインはV
サミットイメージソング
さよならサンティー
さよならをゆうときがきたね
さんご礁
3人の歌
幸わせを呼ぶリミットちゃん
ジャングル黒べえの歌
ジャンプ!ジョリィ
少女の夢
少年マルス
白いテニスコートで
すきすきうさこちゃん
すてきなカヌー
ストップ!!ひばりくん!
青春フィーバー(コンバットマーチ)
センチなリミットちゃん
草原の少女ローラ
草原のマルコ
ゾウさんの瞳はなぜ青い
空いっぱいの夢
太陽の子
タコローダンシング
たのしく行こうよ
旅すりゃ友達
旅は風船にのって
たわらはごろごろ
Dancingうさこちゃん
ちいさいかわのうた
小さなバレリーナ
ちいさなふたり
ちょびっとちょびっと春がきた
ツルツル君
つりびより
手紙がきた
手をつないで
テンプルバンドのうた
透明ドリちゃん
遠い世界に
どこまでも歩こうね
ドラえもん子守唄
ドラえもんのうた
ドラえもんの夢
ドラドラどこかにドラえもん
Dreamうさこちゃん
ドン・チャックといっしょに
なかよしパンダ
なみだとねんね
中鶴田幼稚園園歌
ねぇハットリくん
旗のカーニバル
パトラッシュ ぼくの友達
花かげ
花嫁人形
パパをさがして
はみがきのうた
パンツァー・メッフェン〜ローラとスージー〜
ピクニックのうた
ひとりぽっちのコート
ピョンととんでうさこちゃん
ぴょんぴょんぴょん
風船少女テンプルちゃん
風船少女のうた
ペーターとわたし
ペッピーノ一座のうた
ペリーヌものがたり
ポールの冒険
ぽかぽかふわふわ
ボクはお猿の機関士で
ぼくはピコリーノ
ぼくらのワットくん
ぼくらは旅の音楽隊
ポケットにりんご
星の河
ボンジュール!
まだかな春
待っていた人
まっててごらん
まどをあけて
魔法のクレヨン
マルスの夢
緑の子馬が生まれたら
みんなのローラ
めぐみちゃんの決心
もえるゆうひ
森へおいでよ
夕方の歌
ゆうやけ
雪がふる
ユキとわたし
ゆめでいつでも
夢の国の王女さま
ゆめみるコラル
夢みるドン・チャック
よあけのみち
陽気なマルコ
よそみした愛
ラッパを鳴らせ
ランとジャッキー
レッツ・ダンス・ペンギン
ローラの子守唄
ロザリーは友だち
ロシアの春
ロックリバーへ
わたしが不思議
私の小公女
わたしはテンプル
わたしはローラ

 


元のページへ戻る

最終更新: